CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
ARCHIVES
LINK
おすすめ
おすすめ
おすすめ
雅夢 ベストコレクション~最終章~
雅夢 ベストコレクション~最終章~ (JUGEMレビュー »)
保杉弘,三浦和人,岩沢律,夏冬春秋,松井五郎,ちあき哲也,売野雅勇,島エリナ,小林和子,三浦雄也
おすすめ
おすすめ
おすすめ
おすすめ
おすすめ
アンコール
アンコール (JUGEMレビュー »)
三浦和人,三浦雄也,春夏秋冬,ザイヤ,伊藤薫,阿久悠,ひろよしゆきこ,川村栄二,奥慶一,鳩野信二,喜納政明
おすすめ
おすすめ
OTHER
35周年記念コンサート DVD「時の彩歴」
三浦和人さまのDVD「時の彩歴」 毎日、毎日 見ています。

もう、素敵すぎる〜〜〜きらきら

フルバンドの心地良いサウンドも

切なく優しく伸びやかな唄声も

その素敵なお姿、表情も

思わず笑顔になるお話や感動のお話も

全部大好きハート

お衣装もいいわぁきらきら

若々しくて少年のような笑顔に きゅんきゅんどきどき

35年頑張っていらして

心に寄り添う音楽や言葉を ありがとうございます。

これからもずっと お願いしますハート

2016.01.31.Sun 23:10 | -
三浦和人さま アルバム「夢の跡先」
評価:
三浦和人
SPACE SHOWER MUSIC
¥ 3,000
(2015-09-16)

雅夢「愛はかげろう」でデビューされて35周年。その記念アルバム。
「追憶」には涙あふれて・・・
「夜明け前」はアップテンポでカッコイイ。
美しく切ない三浦和人さんの世界は、心の痛みに寄り添う名曲ばかり。
とても素敵なアルバムです。


 

2016.01.03.Sun 21:21 | -
もう1週間経ってしまったけど
もう1週間経ってしまったけど

三浦和人さまの

一生懸命に唄っていらっしゃる

素敵なお姿とお声が

ずっと 心の中にいます。

やっぱり カッコいい〜ハートきらきら


カヴァーされた歌も

三浦和人さまのオリジナルの歌も

心に沁み渡り・・・

本当に素敵な時間はあっという間で・・・

また 三浦和人さまの

優しい唄声 

ギターの音色

はやくききたいなゆう★ゆう★










 

2015.11.28.Sat 21:52 | -
35周年記念コンサート
9月26日は 

待ちに待った 

三浦和人さま 35周年記念コンサート

とにかく

カッコよかった〜〜〜きらきらきらきらハート

若々しい素敵なお顔もたくさん拝見できて

嬉しかったわハート

躍動感のある歌も しっとりと切ない歌も

美しいお声が降り注ぐように 

心に・・・

あんなにたくさんのお客様の心を

感動でわしづかみにされる

三浦和人さま

本当に素敵 きらきらきらきら

35年 頑張られた証の

感動のコンサート ゆう★

唄い続けてくださって 

心から ありがとうございます。

これからも ずっと・・・

お願いします ハート













 

2015.09.28.Mon 20:30 | -
三浦和人さまデビュー35周年記念アルバム「夢の跡先」
三浦和人さまの

デビュー35周年記念アルバム

「夢の跡先」

の 追憶 という曲を

毎週金曜日のラジオ 

三浦和人とドクター弘美の心デトックスナイト で聴いて

じーんと心を打つような

すごくいい曲 ゆう★

三浦和人さまのHPから

CDを予約して

サイン付のブロマイドもドキドキしちゃうドキドキ

アルバム「夢の跡先」きらきら 



日本橋三井ホールの「35周年記念コンサート」きらきら

スペシャルなお楽しみを

三浦和人さま ありがとうございますハート






 

2015.08.23.Sun 00:19 | -
川口 SHOCK ON
三浦和人さまの 美しい心が

歌にもギターにもあらわれていて、

素晴らしかったハート

かっこよかった〜きらきら

やっぱり大好きですハート三浦和人さまハート


9月26日 東京日本橋三井ホールの35周年記念スペシャルコンサートが

ますます楽しみですゆう★

そして 今つくられているアルバム「夢の跡先」の

新曲が聞けるというのも

すごく素敵な歌揃いということも 

もう気になって気になって!

35周年記念コンサートで披露されるのがとても楽しみハート

それにしてもカッコよかったわハート



 

2015.07.19.Sun 01:07 | -
川口 SHOCK ONで
大好きな三浦和人さまが

埼玉県でもライブをなさいますハートハート

5月1日 16:00電話予約受付開始 エクステンション 汗 ドキドキだわ どきどき
http://www.shock-on.jp/schedules/performance/1186

三浦和人 LIVE 2015 〜心の詩 in 川口〜
7月18日(土)
川口 SHOCK ON (食×音)   
川口市栄町3-8-15 太陽サパールビル5
開場 16:00  開演 17:00
前売り¥4,500当日¥5,000 (税込、全席指定)飲食代別

問合せ SHOCK ON TEL 048-259-5776 (18:00〜翌 3:00)



2015.04.26.Sun 13:36 | -
素敵でした☆
花粉症なのに

三浦和人さまの澄んだ歌声

伸びやかで 美しくきらきら

心が包まれて

幾度も

涙あふれ・・・


ギターの音色も

関さんの弾かれるエレキギターも

良かったわゆう★



 好きで 好きで 好きで
恥ずかしいほど好きで  

♪あなたを愛する想い

聞けて 嬉しいハート


桜の季節に合わせて桜

雅夢時代の ♪桜びえ

美しくて切なくて

心震えた・・・


いろいろなお話は

とても楽しくて


ずっとずっと聞いていたいのに

時間はとまってくれない


9月26日の

東京での35周年コンサート

お友達誘って

参りますハート


サイン会の笑顔の三浦和人さまに

とびっきり胸キュンどきどき


三浦和人さま、関さま

スタッフ様

素敵な夜を

本当にありがとうございましたきらきら



















 

2015.04.05.Sun 00:24 | -
もうすぐ♡
3月になりました桜

もうすぐ!もうすぐ! 三浦和人さまのコンサートに行けると思うと

嬉しくてドキドキハート

気まぐれフォト☆の三浦和人さまハート

お元気そうでよかった。

優しい笑顔に癒されるし

カッコいいわ〜ハート


fm世田谷のラジオ「三浦和人とドクター弘美の心デトックス・ナイト」でも

毎週 癒されて 心もキレイになって

なんて 良い番組なんでしょうラジオきらきら

三浦和人さまは お忙しい日々をおくってるのでしょう。

どうか お体ご自愛ください。

コンサートまで

キャピタルビレッジのホームページの

三浦和人さま 9月26日の東京日本橋三井ホール 

35周年記念コンサート決定のメッセージ動画に

毎日逢いにいきますハートハート







 

2015.03.01.Sun 22:16 | -
新年会
2015年の三浦和人さまも素敵すぎて

どきどき どきどき

もう どうしよう〜〜〜きらきら

お隣でサインをしていただいて

夢心地ハート

リクエストする10曲。

た〜〜くさんあるどの曲も好きハート

♪青春の傷跡 も好きハート ホントに・・・

だから すごく迷って・・・10曲では足りませぬ・・・涙

今日、参加者から募った10曲を集計して

唄ってくださって

伸びやかな美しい声ゆう★

きれいなギターの音色ゆう★

もう もう 酔いしれた〜〜〜ハート

やっぱり いいわぁぁぁどきどきどきどきどきどき

心うるうるハート

ダントツ1位は

 ♪百年の恋  三浦和人さま

ゆう★ 愛してる 愛してる〜 ゆう★

しばらくはその余韻で頑張れるわきらきら

アルバム制作が大変のようで、

もしかしたら、今までにない感じのアルバムになるのかしら???

新年会が始まる前に、プリントされた三浦和人さまヤマカンクイズをやって、提出したけど

難しかった・・・

その採点で一番悪かった人と良かった人が、

ステージに上がって、三浦和人さまの隣で リクエストを!どきどき

唄われた 2曲とも、すごくよかったきらきらきらきら

三浦さんグッズなどの抽選。

全員当たるようになっていて

記念になるモノをいただけて嬉しいハート

今日は三浦れなちゃんマルチーズの 1歳のお誕生日誕生日 おめでとうおめでとう

帰る時にはお写真を撮って、お土産いただいて

なんて楽しく優しさあふれる幸せな時間をきらきら

本当にありがとうございましたハート

朝から、今日はたくさんのファンのために

長時間、頑張られていたわ。

きっととてもお疲れになったことかと・・・


三浦和人さま お疲れがどうかどうかでませんように・・・きらきら



今年35周年 東京の秋のコンサートは絶対行かなきゃだわゆう★





 

 

2015.01.19.Mon 00:16 | -

<< 2/7 >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.